Happy

永瀬廉くんかっこいいかわいい

はじめまして

はじめまして。

永瀬廉くんファンのいい大人です。よろしくお願いします。

 

2015年のまとめ。

1/2.17ジャニワ
クリパぶりの廉くん。こんな短期間に次の公演が観れるなんて!本人も紫耀くんとともにこの時期はとても大変だったみたいだね。
なかなかチケットが取れなかったジャニワ。
サークルフライングがとても印象的。ファンカッションもすごかった!やっぱり楽しませてくれる豪華な舞台ジャニーズワールド!
ヒトメボレで廉くんの香水のふりを観れたことが嬉しかったなぁ♡
クリパ、紅白、まいジャニ、ジャニワと頑張ったね〜
 
3/30
春松竹。
メールを見たときは紫耀くんがいない?!(>_<)と衝撃を受けた…しょうれん離されちゃったらどうしようなんて不安も抱いたな。いつも一緒の紫耀くんはセクゾのバックにかいちゃんと。廉くんは関西で。
寂しいお別れもあったね。この日、MCでも廉くんはあまり喋らなかったのを覚えています。
公演は廉くんかっこよかった!Crazy My Dreamよかった!
千秋楽、涙で一杯の松竹行くことはできなかったけれど…。最近廉くんがこの公演が強い思い出として残っているようなことを言っていたみたい。
今の所、わたしが松竹座へ行ったのはこの公演が最後となってます。
もっともっと関西での廉くんも観たかったって思った。それくらいにクリパがめちゃくちゃ楽しかった。
 
3/28 Sexy Zone sexy power3横アリ
セクゾも相変わらず参戦!すごくすごく好きなグループ。
 
5/10 クリエB
初めてのクリエ!まさか自分が当たるとは状態でした(>_<)しかも最前でした。クリエBチーム雰囲気よくって、高貴でかっこ良かったぁ。マリウス可愛がられてたなぁ!楽しそうにお話してた。ダンスとかかっこ良かったよ!この後KAT-TUNのIn Factを激しくリピるようになります。
長妻くんのスタイルをマリウス褒めてた。
 
5/27 Sexy Zone sexy power3 名古屋
廉くんーーー(>_<)廉くんいるーー(>_<)最高に嬉しかった。自分のテンションの上がりようがすごかった。最初の大画面に廉くんのお顔と名前が出たときにもんのすごく嬉しかった。桜咲くcolorでのダンス、うまくなってるって思った。両手でお手ふりして外周回ってて本当にかわいかった。そして、絶対に忘れることのできない「好きだよ」。しょりソロの好きだよ。制服で、勝利さんの周りをクリエAメンバーが踊る。廉くんの制服、とんでもなくかっこよかった。お席もアリーナでばっちし観ることができてとても嬉しかった。
 
5/31 クリエA
入りました。しょうれんかいじぐいわきし。最高に楽しかった。松竹で観た時よりもはるかに廉くんが前に前に出て頑張っていた。MCとってもとっても楽しかったよ。何回笑ったか分からないよ。
「勝つんだWIN」かっこよかったー。「IKEMEN」すごく盛り上がって一緒に声出してノって楽しかった〜!いつだかの雑誌でカイちゃんが言ってたけど、廉くん、
あー、楽しい。海人、この曲マジ楽しいよな!って叫んでるんだよ。
だって。心の声が漏れてしまった(照)と照れていた廉くんだったけど、そんな話が聴けて嬉しかった!
「夜空のムコウ」はドンピシャの立ち位置で拝みまくった。通路横近くだったので、その良き思い出もある公演。廉くんと初めてタッチできた。
廉くんソロは「Crazy My Dream」。
 
7/20 8/5 8/20 サマステ特別公演
クリエAメンバーがMr.King vs Mr.princeというユニットを結成。夏のサマーステーションを盛り上げました。マツダオールスター@東京ドームの開幕でサマーステーションを歌ったキンプリ。テレビ組だけど、6人とも最高のパフォーマンスをしていたと思う。落ち着いてはっきり喋っててすごい!廉くんよい声!!それにしても野球?!と突然の連絡にびっくりしたなぁ。
 
サマステ特別公演は前半のソロはクリエと一緒だったかな。紫耀くんの「Crazy You」、すごくよかった。
8月のソロ廉くんは、「ダイスキデス」。白スーツで、お花持って。あの声で歌うんです。幸福(笑)。背中向いてましたけど、「君を独り占めしたいよー」って歌うんです。
 
しょうれんかいで、「ITUMEN」(笑)。メンバー変わっていつめんになってた。関ジュになりたいカイちゃんだけど、しょうれん出身名古屋東京、カイちゃんfrom神奈川とかめちゃ笑ったわ。クリエ同様会場盛り上がった!
 
たしか8月公演からやってくれた「Bounce to Night」はやばいね。やばいにつきるよ。
 
MCは最高だった。楽しくて仕方がなかった。ツイに結構書いた。廉くんの発する言葉にツボってた。8/5は声がすこしかすれぎみの優しいトーンでキュンとしたな。MCは廉くんがめちゃ楽しそうで嬉しかった。
 
バク転とかも頑張っていた。公演終盤のロンダートバク転?めっちゃかっこよかった。廉くんがドラムを始めた。めちゃ真剣な様子もあったけど、かっこよさにどうにかなりそうだった。ドラムもできちゃうようになったのか廉くん><ってなった。Mステにも出演したキンプリ。番宣にもたくさん出たね。夏が懐かしいけれど、絶対に忘れることのない夏。楽しい思い出をありがとう!
 
(個人的にスタンディングがキツかった。バルコに来てくれると嬉しかったな。前が見えずらい、ステージが見えないというストレスと体力的なしんどさw)
 
 
8/5.9.12サマパラ「風 is a doll?」「Love Ken TV」「勝利 summer concert」
ありがたいことに各ソロ入ることができ、それぞれにそれぞれの良さがあった。
個人的には風磨さんのソロが最高に楽しかった。あ~楽しい!!って公演中に思った。風磨さんは絶対に楽しいものを見せてくれるという思いしかなかった。
久しぶりに廉くんのうちわを持てたしょりソロ。ま~しょりのバックの廉くんがよかったですわ。MCも結構喋っていたね。「好きだよ」、チキバは最高。DVDに入りますように。
健人ソロは、好きな曲が多くて、健人さん趣味合うなと思った。コンセプトすごくいいなって思う。健人さんはいつも確固たる信念があってカッコいい。シゲが来た公演だったんだけど、とても楽しかった。
 
9/20.27DREAM BOYS
風磨さんの演技に惚れた。
 
12/19.20.23ジャニワ
夏を終えての4ヶ月ぶりの廉くんであった。長かった。そして、感想は、「え?めっちゃかっこいい!」これにつきます。というのも、すごく成長を感じたから。桜咲くColorはもう余裕でキレイに踊っているし、口角上がっててかわいい。手足長いからキレイに決まると美しい。Mr.KINGは出番がとても多い。タイタニックの演技は素晴らしいし、情熱colors始めローラーにバトン、殺陣、ツキノミチのフライング。廉くんがツキノミチを歌うと知ったときは歓喜でした。すごくよい歌声~。舞台を歩く姿がかっこよくなってた。少年隊メドレーではっしーと出てくるときにはっしーに向けるあの表情がすごく好きだ!BABY BABY BABY最高。最後のHi Hi JETもいい。
 
しょうれんかいの3兄弟がとても好きなので、11~12月のシーンはたまらないですね。闇を突き抜けてもあるし。3人セットで動いていくのが高まる!
 
もう見所がありすぎてとてもありがたいです(;;)
成長し続ける廉くんから目が離せません!
 
 
いきなり長文でした。