Happy

永瀬廉くんかっこいいかわいい

Welcome to Sexy Zone 3/26

2016.3.26 名古屋 2部 

行って来ましたSexy Zoneコンサート名古屋~。

5人のコンサート。5人がいっぱい。成長した5人が観れたコンサートでした。

OPからの衣装は布がいっぱい!全身いろんな花の柄の衣装もあったり、新鮮でした。

 

アルバムを聴いたときから楽しみだった「Love Confusion」。センステで椅子を使ってしっとり歌う。回転しながら、5人が大人っぽく歌う~~~。すごく素敵でした!

聡くんの色気にびっくり。と思ったら、とっても笑顔ではきはきパフォーマンスしていて、聡くんファンの方は聡くん観ていて楽しいだろうな~って思いました。

 

廉くんいないから、セクゾ全体を観ました。廉くんいたらずっと廉くん観ちゃうからねぇ。

 

イフワナをまだライブでやってくれて嬉しい!ほんとかっこいいよこの曲!まだ若くて小さかった彼らが国際フォーラムでやったときの衝撃を今でも忘れない。こんなかっこいい曲やれるんだ!この子たちかっこいい!!!って心震えたなぁ。

 

「You're the only one」も日々元気をもらっている曲。ラフな格好で歌うふまそうまり。

きみはきみのままがキレイで きみらしくていいじゃん ってとこ耳をこらして眼をこらして

風磨さんに集中。

盛大にこけたって ってとこで、歩きながらこけるマネする風磨さんでした。

 

勝利さん、MCで照れてたのかわいかったなぁ。ソロも、美しすぎた。

黒いギターが似合ってたよ~。オレンジコートにブーツに。

回りながら歌っててオルゴールみたい~って思った。勝利さん改めてほんとに美しすぎるな。

 

アルバム曲5人は初見のものばかりだからもっとよく観たかった~!多分これが最初で最後だからかみ締めて観ました。

 

そして今回はグッズがかわいすぎました!字体とか白と水色の色合いとかデザイン。

1個ずつしか買わなかったから、どれも使えません(笑)

 

どんどん人気になるのは喜ばしいことだけど、チケットが取りにくくなってしまうね、仕方ないけど。1公演でも行けてよかった~!

 

f:id:moonroad123:20160402215015j:plain

 

公演前は、熱田神宮へ行ってきました^^

セクパワのときにセクゾや廉くんたちが来ていたところ。

お天気よくてよかったです。

同じお店できしめんを食べたよ~おいしかったです!

白すぎるNewスニーカーにジーンズというラフスタイルで行きました。

 

f:id:moonroad123:20160402215056j:plain