Happy

永瀬廉くんかっこいいかわいい

Sexy Zone ファンミ 静岡 ★2/7

デビュー時より応援しているせくしーぞーん様のファンミへ参加して参りました。

場所は静岡市民文化会館大ホール。

1部14:30の回。

 

SHIZUOKAのロゴ入りクリアファイルとラバーバンド欲しくてアルバム予約!結局両方買ってしまいましたとさ。

会場がいい感じの広さで嬉しい。お席は真ん中あたりでした。

 

4人が現れ、聡くんをみんなで呼ぶ。客席真ん中通路の下手から、茶娘姿の聡ちゃん登場!カゴしょって。会場大盛り上がり!!!聡ちゃんかわいい〜!聡くんがほんとに嬉しそうで。メンバーもにっこりしていて微笑ましかったです。

 

座る場所をじゃんけんで決める。一番最初に勝ったしょりたんが一番上手に^^

聡・健人・風磨・マリウス・勝利だったかな。(メモみて違ったら修正)

トーク、歌(HeyYou)で35分くらいかな、その後ハイタッチ!トークでは午前中に駿府城などで撮った写真を見せてくれましたー><MCは会場毎に違うようで、静岡はやはり聡くん!

トーク内の質問コーナーでじゃんけんで勝った、健人さん・しょりたん・地元だからで聡くんが客席に降りてきてくれて、真ん中より後列の子を当てていました。近くに勝利さんが通ってそのお顔の美しさの凛とした横顔におののいてましたwいつもそのお顔の美しさにはひれ伏すしかないんだけどさ・・・・・

 

最後の挨拶でマリちゃんが聡ちゃんの地元にこれて幸せって言ってて聡マリぃってなりました。

質問コーナーの「ファンミで一番楽しみな場所は?」に、勝利さんが「静岡」を挙げて聡の地元だから!だかが書いてあってこちらもしょり聡ぅとなりました。聡ちゃん、嬉しさでしょりたんをおっかけてた。聡くんは「静岡」、健マリは「札幌」。勝利さんから「駿府城」とか発せられててうおぉぉおおとなりました。

 

健人さんはおしゃれなモデルみたいでした。始まる前に黒崎くんなどの映像が流れてたんだけど、キャーキャー歓声がすごい!若い!風磨さんは上記のQに「メキシコ」と答えていて笑いをとってました。すのの渡辺翔太くんと買い物に行ってハットを被ったときに、なんかメキシコに縁を感じたと。ほんと風磨さんっておもしろい。最後の挨拶で風磨さんは今度はコンサートで静岡に来れたらって言ってました。エコパ。ぜひとも聡ちゃんの地元である静岡でやってほしい!!

 

ハイタッチは多分声ちっさすぎて聞こえてなかったと思うw

 

Sexy Zoneの今後も楽しみすぎる!!!!!昨日のMステでそれぞれ力をつけた5人がにっこりしているのを観て・・・期待しかないです^^