Happy

永瀬廉くんかっこいいかわいい

ジャニーズ野球大会 4/13

f:id:moonroad123:20160417175435j:plain

 

行ってきました、野球大会~!!もちろん、KINGちゃんのお名前があったから!

ひっっさしぶりに廉くんが観れる・・・ということでお仕事お休みもらって行ってきました。

 

16:00から開演で、16時少し前に着いたのですが、やはり人がものすごい!!

席に着くと、亀ちゃんと誰かが練習してました。

その後WHITEチームの練習。KINGからは紫耀くん・かいちゃん。

勝利さんといっしょに練習してて、仲よさそうで観ていて癒された!

廉くんさみしくないかな~と若干の心配。

紫耀くん・カイちゃんカッコいい!紫耀くんおもいっきし投げててすげぇ・・・って思った。

 

約1時間して、REDチームの練習。廉くん~~~~~~~~!!!!><

ほんっと見たかった!ただただ見たかった~!

やはりかっこいい。かわいい。スタイルいい・・・

練習ではジャニーズWESTのシゲとキャッチボールしてたり、くっついて楽しそうでした!

神宮寺さんとも一緒にいました。廉くんわりと投げれてるな~と、グローブは右でした。

 

18:00~始まりとともに、出てきたのは赤い衣装のMr.KING----!!!!!

嬉しさで泣きそうになったw

あのジャニワラスト「HiHi JET」をキングだけで歌う!バックはハイハイ。

♪駆け出しちゃったんだよ 夢~ 紫耀くん歌ってる~!>< 高まりました。

 

そんでその後、

プリンスさんが来て、キンプリで「サマー・ステーション」!!!

キンプリの登場に感動でした。あの夏・・・・・・。やっぱり6人の若さや勢いに圧倒されちゃう。

 

メンバー紹介をキングたちがしていくんだけど、はきはきちゃんと誘導していて良かった!

廉くんがセクゾやKAT-TUNを紹介していて個人的に嬉しかったな。

 

試合中は廉くんは神宮寺さんと一緒。試合に出ることはなく、ベンチで応援。

席が、バッターボックスの後ろ(しかも上・・・)だったので、廉くんを斜め後ろからずーーと見ていました。

足が長いんだわ・・・神宮寺さんも細くて体型が似ている。

 

合間に廉くんたちは歌を歌ったりしていました。大画面に映る廉くん><

客席登場もあり、お客さんとタッチ!双眼鏡でうらやましく思いながら観ていました(笑)

 

ベンチを行ったり来たり忙しい廉くん!

あるとき、ベンチの後にいるスタッフさんと話していて、座ったまま体後ろに倒して、手を地面に

つけて後ろ向いて話をしている廉くんとてもおもしろかった。体勢wってなった。

たかはしくんにかな?頭ペシってはたいてあっち見なさいってしてたの先輩っぽかった。

 

REDが勝利して、グランドに駆け寄る廉くんポテポテ小走りしててめちゃかわいかった。

シゲの肩をポンポンポンポンしててかわいかった。

 

総じてかわいかった。

 

歓声を聞くと、やはり嵐すごいな~って思ったな~!

あとはスペシャルゲストは各グループの名前がなかったメンバーが来たりもして、会場の歓声がすごかった!

 

あとはシャッフルで登場してアピールみたいなのがあって、

廉くんは、亀ちゃん、シゲ、岩橋と一緒に登場~!亀ちゃんと絡んでいた!

 

ショータイムも盛り上がった!ウィークエンダーの本家を初めて観ました。

WESTさんの曲はクリパを思い出す!この曲元気になれて好きだな~!

 

 

初めての野球大会、楽しかった!

早くコンサートに行きたい。