Happy

永瀬廉くんかっこいいかわいい

ジャニーズワールド★1月

1月もジャニーズワールド!好き!帝劇好き!!

2016.1.10夜、1.21夜、1.23昼夜

 

21日は始まる前に会場からどよめきが起こってきて、横を通りすぎていったのは、光一さん・・・!!!びっくりしました。SHOCKジャージで、内くんと話して、まさかと思ったけど、フライングーーー!あの最初の子どもの役で!フライング姿きれいでした!その後、廉くんが光一さんの手をとっておりました。

 

23日は廉くんのお誕生日公演。去年入ることができなかったから本当に嬉しくて><

昼の部はバトンも上手くいってよかった^^

ジュニアアクロで3人で手つなぐときに廉くんの気合入れの声が聴けました、2回くらい。

昼の部は上手に入ったのですが、タイタニックの廉くんの表情がしっかりばっちりと見れました。

「約束なんだよぉぉぉーーーーーーー!!!」のところ。下手がいいな~って思っていたけど、こちらもいい!

タイタニックの弟を想う必死な廉くんの演技が最高でした。泣ける・・・。

前髪あげれん(もちろん茶髪)だったので、額には汗が見えました。

 

NewDayの玉を追う眼がほんっとキレイで・・・。ずーっとお顔を見ちゃいました。

オリンピックの廉くんはお顔がほがらか~。平和~。れあたんとニコニコ。

 

ノイナなど、先輩ともすごく楽しそうにしていた廉くん。ふっかのおしりをリズムに合わせてたたくたたく(笑)はっしーとは肩ぶつけあい~とか色々やってたなぁ。この舞台で廉くんの良さを知ってくれた先輩もいるよね(握手)よい関係を築いていってるといいな~^^

あべくんとか絡みにいってたし(笑)舞台を歩く姿も成長したのか凛々しく見えるときがあった。

 

少年隊メドレー最高だったよー!

BABYBABYBABY私の中では12/20昼が廉くんが一番歌っていた。♪

はっしーと出てくるときにはっしーに向けてやるあのお顔と動作が好きすぎてな!><

あの廉くんが鮮明に頭の中に残っております。

 

にょろにょろのたたずんでる廉様最高!黒いコートで、お顔は真剣。みんな黒猫みたい。

Jr.アクロのところで羽場ちゃんとお話しているのが見えて(おそらく羽場ちゃんのが先輩だろうけど、お兄さんぽく話してた)、嬉しかったなー!そしたら今週のJr.にQ「ぼくの好きな人」に羽場ちゃんが廉くんの名前を・・・!羽場ちゃんすきなので、れんはばの絡みは癒しです。

 

でもでも一番はKINGがわちゃわちゃ楽しそうにしているのをみれるのが最大の癒し・・・☆

KINGが3人で動いていく闇を突き抜けて大好きすぎるんですけど、紫耀くんが来いよって廉カイに手招きした後、上で3人頭ひっつけあってなんかやってたのかわいすぎた。

闇突のカイちゃんの入り方飛び入ってきてかっこいい。

カイちゃんといえばMilky Way!感動して泣きそうになったよ!

廉くんのツキノミチ、良かったよ~><私の歴代担当がこのツキノミチを歌っているw

一番優しい声だと思うな♪

 

 

ジャニワ中~終わってしばらく廉くん好きすぎて仕事頑張れててほんとおたくだけど、本当に楽しい!廉くんありがとうすぎる!!現実みつつも楽しんでいこうと思います~!